【映画】2017年全世界が注目する『ジャスティス リーグ(Justice League)』がヤバイ!!(マイケルに感想をこっそりと聞いてみた・・・)

あれ?公開日11/23日のはずだけど・・

ザワザワ ザワザワ

ミスター・リー
お、何楽しそうに話しているんだケヴィン。
ケヴィン
ニヤ

ドヤ顔のケヴィン。

アラヤー
ケヴィン昨日、ジャスティスリーグを観たんだって!笑
ケヴィンは無類のアメコミ好きである。
ケヴィン
もうテンションあがりまくりさ!今年一番のイベントだったぜ!
ミスター・リー
日本では明後日11/23日公開のはずだけど、、ああ!そうか昨日バンコクに取材に行ってたんだっけ!
ケヴィン
そういうこと!そのために行ったようなものさ。
タイでは一足早く11/16日の公開であった。
また、本作のアメリカでの公開日は2017年11月17日である。
(日本はなぜかパキスタン、レバノンに次ぐ遅さの23日公開である。公開日はこちら参照。)
ミスター・リー
You tubeの予告編観るだけですごそうだな・・・
レベッカ
ケヴィン、もったいぶってないで教えなさいよ!

 

ぶっちゃけどうだったの?

ケヴィン
まあまあ!内容はネタバレになるから話せないけど、とにかくスケールがすごいね!Youtubeのこの予告編観て
レベッカ
超人と求人をかけてるのね笑 面白い予告~
ケヴィン
去年2016に公開された『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の数ヵ月後を描いた作品になっているんだ。「マザーボックス」を手に入れようとする悪役のステッペンウルフと、パラデーモンを倒すために、バッドマンがサイボーグ、フラッシュ、ダイアナ・プリンス、アクアマン、など超人を集めていき、悪に立ち向かっていくストーリーだな。
アラヤー
DCコミックのスーパーヒーローが結集して戦うアクション超大作ね。
ミスター・リー
一番の見所はどこだい?
ケヴィン
そうだな、やはりガル・ガレッド主演のワンダーウーマンだったかな!
レベッカ
彼女ハリウッドの人気女優だわね。去年のワンダーウーマンは凄かった。強くて綺麗。
ケヴィン
今回は超人たちが集まってチームワークを発揮する場面が多いんだけど、その中でもひときわ彼女の存在が際立っていたね。無くてはならない存在だったし、華だったね。おそらくダイアナプリンスなくしてはこの映画は残念な感じになっていたかも・・
ミスター・リー
それは興味をそそるなあ。

ここに注目!!

ケヴィン
あと驚いたのが映画の中でバットマンのブルース・ウェインの乗用車としてメルセデス・ベンツ・AMG Vision Gran Turismoが登場するんだ。バッドマンとベンツのコラボだね
レベッカ
いくらするのかしらね、、乗ってみたいわ!
ミスター・リー
レベッカは似合いそだなな・・・
ケヴィン
バッドマンでお馴染みのベン・アフレットはもうかっこよすぎだね。あとスーパーマンが、、、あ、、何でもない。Dont worry!
ミスター・リー
なんだよ、気になるなあ笑

 

公式サイトが熱い!!

ケヴィン
気になる人はぜひチェックして欲しいのが公式サイトだね!登場するキャラクターの紹介から、チケット情報ギャラリーまであるし、スタッフのことまで色々と豪華なサイトになっているよ。
アラヤー
わあ!!かっこいいわね。サイトのセンスも良くて動画と動きもすごいいい!

予約しておきたいアイテム

ケヴィン
映画に関する本なんかも11/28に販売されるようだね。もう俺は予約したぜ!
ミスター・リー
この2018年カレンダーは欲しいな!!

ケヴィン
あとこの機会にもしワンダーウーマンを観ていない人はぜひ見てから映画館に行くことを絶対におすすめします!!
ミスター・リー
前作の『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』も観ていない人は絶対に観てから行った方がいいね!ストーリーの筋道が分かるね。

 

 







この記事をSNSでシェアするには以下リンクから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

ジュタカ

海外駐在員として、アジアで働いております。当ブログでは、「世界」をテーマに仕事や旅行情報を個人の体験談を交えながら発信しております。また、「タイ」と「ボクシング」が好きでこの分野の情報も多いです。

【趣味】ボクシング、旅行
【好きな国】タイ、香港・澳門

詳細プロフィールはこちらから