バックパッカーズバイブル: ~世界を旅する前に読んでおきたい52の話~ (ジュタカ出版) Kindle版

好きな女性に振り向いてもらえない時に考えたい思考

こんな人に向けて書きました

  • 好きな人がいるが振り向いてもらえない
  • 連絡をしているが冷めた返事しかこなくて辛い
  • 他へ興味が向いているのが辛い

こんな人に向けて書きました。

結論、3パターン

  • 完全に諦める:関係をきる
  • 他の女性にも視点を向ける:方向の転換。出来るところで妥協する
  • 諦めないで辛いけど続ける:可能性に賭ける

一度引いて、再度バージョンアップして出直すのも手です。

対して好きでもない人を追うくらいなら

諦めないで続ける方がいいです。

私はその結果、6年くらい人生棒に振ったこともありますが、それも経験でした。

大して好きでもない人を追って、つまらない打算で付き合うよりはいいのかなと思います。

改めて好きな人ができたら

そちらに行けばいいのではないでしょうか。







いつもシェアいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
アバター画像
JUTAKAノマドワーカー
約10年間の海外勤務を経て、海外・国内ノマドワーカーとして独立しました。日本をベースにタイ、カンボジア、ベトナム、インドネシア、フィリピンを拠点に活動しています。