バックパッカーズバイブル: ~世界を旅する前に読んでおきたい52の話~ (ジュタカ出版) Kindle版

桜丘カフェ(渋谷)の場所や 行き方(地図アクセス)や電話番号や営業時間について!宇田川ブレンドを飲んでみての感想

渋谷駅から徒歩すぐの場所にお洒落なカフェ「桜丘カフェ」があるという事で行ってみました。
渋谷駅南口から徒歩4分の場所です。

 

お店の雰囲気は?

お店の入り口は開放的な作りとなっていました。

近くに行った瞬間、何か引き込まれそうな感じになりました。

店内はアンティーク家具が置かれていて、大人な雰囲気でした。

また、間接照明がいい感じに雰囲気を作っています。

途中スタッフさんがこんなロウソクを運んで来てくれます。
まるでレストランのようなおもてなしに感動。

カップルでデートに来るといいかもですね。

お手洗いもレトロな作りでした。

お洒落なお手洗いにまた感動。

 

宇田川ブレンドを飲んでみての感想

こちらがコーヒーのメニュー一番上に書かれていた「宇田川ブレンド」。

深いコクのあるコーヒーでした。
角砂糖は普段カフェで出されるものより少し大きめで、こだわりを感じました。

 

WIFIはどうか?

Free Wi-fiも完備されているので、助かりました。
電波の速度も特に問題なしです。

 

場所と行き方(地図アクセス)と電話番号


住所:渋谷区桜丘町 23-3 篠田ビル1F
TEL03-5728-3242

渋谷駅南口から歩いて4〜5分です。

待ち合わせの時など早めについた際には利用するのもいいかもですね!

メニュー

コーヒー一杯600円でした。
他ご参考までに。

 

営業時間

【営業時間】*ご予約はディナータイムのみ承ります。

モーニング 8:3011:30L.O10:30)※平日のみランチタイム11:3015:00

アイドルタイム 15:0017:30

ディナータイム 17:3023:00

ミッドナイトタイム 23:0028:00日・連休最終日 ~24:00

参照元:桜丘カフェ公式サイト

 

HP情報







いつもシェアいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
アバター画像
JUTAKAノマドワーカー
約10年間の海外勤務を経て、海外・国内ノマドワーカーとして独立しました。日本をベースにタイ、カンボジア、ベトナム、インドネシア、フィリピンを拠点に活動しています。