カラオケレインボー(渋谷モディ8F)へ行った感想と営業時間や値段・料金について!

カラオケレインボー(渋谷モディ8F)がお洒落な件

先日、二次会で渋谷モディの8Fにあるカラオケレインボーを利用したのですが、他のカラオケ店と比べて店舗デザインが素晴らしくここでご紹介したくなりました。
どうやらニューヨークのブルックリンの街並みを再現しているようですね。

調べてみたところ関東圏、関西圏をメインに全国に約30店舗を展開しているようです。

カラオケ店と言うと狭い・タバコ臭い・デザインは皆同じと言うようなイメージでいたのですが、ここまでお洒落なカラオケは初めてです

これがフロントなのですが、このフロントからしてお洒落なテイストです。
カラフルな本棚をイメージしているのでしょうか。
サイドにある電球もいい感じです。

フロアの通路はこのような感じで、所々にニューヨークのメトロをデザインイメージしたルート案内板があります。
通路に電灯やレンガの作りのある場所もあるなど、どこを歩いても飽きさせないような作りです。

さらに驚いたのはアメニティの多さです。
上の写真ちなみにトイレのアメニテュなのですが・・・ちょっとしたビジネスホテル以上に多くのアイテムが揃っています。
これはありがたいですね。
トイレの中も非常にデザインがよく、ニューヨークの絵が飾られていました。
とても清潔感があります。

今回私が利用したボクシングテイストの部屋です。
ニューヨークといえばタイソンということで、タイソンが86年に最初のタイトルをとったWBCの世界戦の様子がペイントされています。
これはボクシングファンにしてみたら最高の部屋ですね。
壁には本物のグローブがかけられていました。

こんな感じになっています。
お洒落な大人の隠れ家的な要素もありますね。
二次会だけではなく、デートで来てもいい雰囲気ですね。

8Fにあるので見晴らしも最高です。
部屋からは下の交差点が見下ろせました。
ロケーションも眺めも非常に良いですね。

 

店舗情報

カラオケレインボー 渋谷店
住所:150-0041 東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ8F
TEL:03-6455-3240
営業時間:AM11:00~翌5:00
(料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:00)
定休日:なし

料金

<昼open-19:00>
月~金:1時間0円 延長140円/30分
土日祝:30分140円 延長140円/30分

<夜19:00-close>
月~木:1時間0円 延長140円/30分
金土日祝・祝前日:30分380円 延長380円/30分

メニューに関しては、ホットペッパーさんを確認すると早いです。

 

さあ、今よりも少しでも人生に成果をもたらすために。







この記事をSNSでシェアするには以下リンクから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

ジュタカ

海外駐在員として、アジアで働いております。当ブログでは、「世界」をテーマに仕事や旅行情報を個人の体験談を交えながら発信しております。また、「タイ」と「ボクシング」が好きでこの分野の情報も多いです。

【趣味】ボクシング、旅行
【好きな国】タイ、香港・澳門

詳細プロフィールはこちらから