バックパッカーズバイブル: ~世界を旅する前に読んでおきたい52の話~ (ジュタカ出版) Kindle版

大学生が起業を学ぶならウィルフ「WILLFU STARTUP ACADEMY」がおすすめ

学生が起業を学ぶビジネススクール【WILLFU STARTUP ACADEMY】

私が学生時代に体験したかった

正直、私が大学生だったら参加したかったです。

私が大学時代に起業を志した2007年当時、このようなサービスはありませんでした。

「起業のために何をしていいのわからない」

「起業のために何を学んで良いのかわからない」

そんな状況でした。

結果的に本の乱読で終わった学生時代

結果として、やること本を読む、だけでした。

起業のためにとにかく本を読みましたが、結局それっきりなんですよね。

頭でっかちになって机上で学んでも、実践する場がありませんでした。

正直こんなサービスあったら絶対行きたかった。

しかもとりあえず「成功哲学」的な本など手当り次第に読んでいましたが、それが実際の経営スキル学習になっているかもわからない状態です。

そんなんで、正しい知識がついたかもわからないです。

ウィルフ「WILLFU STARTUP ACADEMY」は実践ができる

このスクールのいいところは、3ヶ月という短いスパンで、「経営スキル学習」だけでなく、「起業体験」と「事業計画書構築」までできるところです。

起業体験ができるので、勉強したことを実践で活かせます。

学ぶだけでなく体験できるのがいい。

対象は大学1年~4年と大学院1〜2年生

  • 起業したいが、何から始めたらいいか分からない
  • 起業家に必要なスキル、知識、経験を身につけたい
  • 学生起業したい!ただ、何から始めたらいいか分からない
  • 学生時代に、熱いことに取り組みたい
  • 就職以外に、「起業」という選択肢を持っておきたい
  • 自分の力を、世界で試したい
  • 就職先が倒産しても、生き抜ける力を身につけたい
  • 自分の「好き」を一生の仕事にしたい
  • 自分のサークル・学生団体を、さらに成長させたい
  • 自力で稼げる人になりたい
  • 1年目から子会社社長など特別枠に就職するために実績を作りたい
  • 社会課題解決/ボランティアを、収益が回る仕組みに引き上げたい
  • 就職活動に向けて、頑張った実績を作りたい
出典:学生が起業を学ぶビジネススクール【WILLFU STARTUP ACADEMY】

上に少しでも該当するならやってみてほしいです。

同学年に差をつけたいならやるべき。

卒業生参考

マコちゃんも受けていた。

以下の学生におすすめです

  • 起業に興味がある学生
  • 事業立ち上げの経験を積んでみたい学生
  • 就職活動にとらわれず、やりたいことを実現したい学生
  • 好きなことで稼げる力を身に付けたい学生
  • インターン、アルバイト、サークルでは得られない経験をしたい学生
  • 誰よりも成長したい学生
  • 同年代のともに成長できる仲間とつながりたい学生
  • 人気企業への就職に興味がある学生

バイトして貯めたお金があるなら、このスクールに使おう。

無料説明会&体験授業申込は以下リンクから

とりあえず、値段を聞いて驚きましたが、普通の学校では学べないことをこの価格で学べるのは貴重です。あー私も大学生だったらやりたかった。

学生が起業を学ぶビジネススクール【WILLFU STARTUP ACADEMY】







いつもシェアいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
アバター画像
JUTAKAノマドワーカー
約10年間の海外勤務を経て、海外・国内ノマドワーカーとして独立しました。日本をベースにタイ、カンボジア、ベトナム、インドネシア、フィリピンを拠点に活動しています。