バンコク(スクンビット・アコーク周辺)のおすすめの噂の安いマッサージ「メイマッサージ(May Massage)」

バンコクで激安のマッサージ屋「May Massage」に行ってきました。

場所

アソーク駅、スクンビット駅から徒歩数分圏内です。

1号店

2号店

外観

こんな感じで看板が出ています。これは1号店。

asset-7asset-6

レストランの上にあって最初わかりにくいですが、いけばスタッフが手招きしてくれます。
黄色い看板の下の階段を上がっていきましょう。

 

asset-4

中にはすぐ会計カウンターがあります。

asset-5

カウンターのある入り口のフロアはフットマッサージのエリア。

料金

asset
タイ式マッサージ 1h:120B(約360円)
フットマッサージ 1h:120B(約360円)

激安ですwww
チップはどっちでもいいみたいですね。
フットとタイ式連続で2時間とか、フットだけで2時間連続とかで頼む人も多いです。まあ安いですからね。
渡さなくても何も言われませんが、しっかりやってもらったら渡したいですね。これだけ安いんですから。

asset-2asset-1

流れ

  1. まずコースを選びます。たいていはフットマッサージかタイ式マッサージのどちらかになるかと。
  2. 次に着替えを渡されます。フットマッサージの場合はマッサージ用のズボンに履き替え。カーテンの仕切りのある着替える場所があります。
  3. フットマッサは一階、タイ式は二階へ移動
  4. サービスが終わったらフロントで支払い(チップは必須ではないです)
asset-3

待機中のスタッフの笑顔が良いです。

客層

ほぼ日本人です。日本の某マッサージ屋かと思いました。
女性客もいますし、一人で来られている女性もいらっしゃいます。

asset-8

↑ここが2号店外観

総括

他のブログでも沢山取り上げられていますので、
そちらも比較してご検討されればよいかなと思います。
店内はやけに薄暗い?笑
2階はタイ式マッサージのフロアなんですが結構暗いです。
心配な方は一階のフットマッサのエリアの方がいいかもしれません。

余談:出口から出るときにバックパッカー風の若めのお兄さんに「OK?」と聞かれました。
(ここのスタッフと間違われたよう笑)私は日本語で「どうぞどうぞ」と返答。変な空気が流れましたw

一度行かれてみてはいかがでしょう。ではまた。







この記事をSNSでシェアするには以下リンクから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

ジュタカ

海外駐在員として、アジアで働いております。当ブログでは、「世界」をテーマに仕事や旅行情報を個人の体験談を交えながら発信しております。また、「タイ」と「ボクシング」が好きでこの分野の情報も多いです。

【趣味】ボクシング、旅行
【好きな国】タイ、香港・澳門

詳細プロフィールはこちらから