パタヤに来たら絶対に行っておくべきおすすめマッサージのお店「サバンナマッサージセラピー」

パタヤを歩いていると至る所で見つけることができる紫色の看板。

これが本日ご紹介したいマッサージ店サバンナマッサージセラピーです。
▼私が今回行ったのはこちらの店舗です。

Savanna Massage Therapy
104 Pattayasaisong Rd, Muang Pattaya, Amphoe Bang Lamung, Chang Wat Chon Buri 20150 Thai

パタヤでは色々なマッサージお店は行きますが、有名であるこのお店にはまだ行ったことがありませんでした。
気になっていたので先日行ってきました。

 

どんなマッサージ店?

サバンナマッサージセラピーはタイのパタヤにあるマッサージチェーン店です。
その数パンフレットを見る限り8店舗!(2018/2現在)
※健全なマッサージ店です。

ノースパタヤ(パタヤの北側)の道に集中しています。

システム・料金

先にフロントでコースを選びます。
大体が一時間からのコースが多いです。
一時間、一時間半などから選べます。

終わったら料金を後払いです。
※チップは求められませんでしたが、あげると喜んでもらえると思います。
100B~くらいが相場です。

料金参考(パンフレット参照)
フットマッサージ リラクゼーション(棒器具利用なし)1時間 200バーツ(約600円)
フットマッサージ リフレクソロジー(棒器具利用)1時間 350バーツ(約1050円)
タイボディマッサージ1時間 300バーツ(約900円)
ボディオイルマッサージ1時間 400バーツ(約1200円)

スタッフ

主に女性スタッフがマッサージを対応してくれます。
とてもフレンドリーに対応してくれます。

営業時間

10:00~23:00 or 24:00

店内の様子

店内は照明が綺麗で、とてもおしゃれな雰囲気のつくりとなっています。

女性同氏やカップルで行くと良いかもしれませんね。

最初はこちらで足を洗ってもらいます。
ジーンズや長ズボンのお客さんには緩いマッサージ用のズボンを渡されるので奥の個室で着替えることが可能です。
終了後に返却できます。

受付前ではお客さんが待機中。

紫色を基調とした店内の配色はタイをイメージしたものかもしれませんね。

こちらがボディマッサージのルームになっています。

場所

ノースパタヤに集中しています。
セカンドロードにもありますので、ホテルから近い場所で探してみてください。

公式サイト

総括

私はフロントのスタッフのはからいで、ボディとフット合わせたコースで400BでOKだというのでお願いしました。
最初はフットマッサージからスタートして、個室に移動しボディマッサージをします。

内容としては満足できました。
スタッフの方々に技術力があり、とても気持ちよかったです。
ストリートスパでこの値段であれば十分に満足できるかと思います。







この記事をSNSでシェアするには以下リンクから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

ジュタカ

海外駐在員として、アジアで働いております。当ブログでは、「世界」をテーマに仕事や旅行情報を個人の体験談を交えながら発信しております。また、「タイ」と「ボクシング」が好きでこの分野の情報も多いです。

【趣味】ボクシング、旅行
【好きな国】タイ、香港・澳門

詳細プロフィールはこちらから