バックパッカーズバイブル: ~世界を旅する前に読んでおきたい52の話~ (ジュタカ出版) Kindle版

パタヤに来たら絶対に行っておくべきおすすめマッサージのお店「サバンナマッサージセラピー」

パタヤを歩いていると至る所で見つけることができる紫色の看板。

これが本日ご紹介したいマッサージ店サバンナマッサージセラピーです。
▼私が今回行ったのはこちらの店舗です。

Savanna Massage Therapy
104 Pattayasaisong Rd, Muang Pattaya, Amphoe Bang Lamung, Chang Wat Chon Buri 20150 Thai

パタヤでは色々なマッサージお店は行きますが、有名であるこのお店にはまだ行ったことがありませんでした。
気になっていたので先日行ってきました。

 

どんなマッサージ店?

サバンナマッサージセラピーはタイのパタヤにあるマッサージチェーン店です。
その数パンフレットを見る限り8店舗!(2018/2現在)
※健全なマッサージ店です。

ノースパタヤ(パタヤの北側)の道に集中しています。

システム・料金

先にフロントでコースを選びます。
大体が一時間からのコースが多いです。
一時間、一時間半などから選べます。

終わったら料金を後払いです。
※チップは求められませんでしたが、あげると喜んでもらえると思います。
100B~くらいが相場です。

料金参考(パンフレット参照)
フットマッサージ リラクゼーション(棒器具利用なし)1時間 200バーツ(約600円)
フットマッサージ リフレクソロジー(棒器具利用)1時間 350バーツ(約1050円)
タイボディマッサージ1時間 300バーツ(約900円)
ボディオイルマッサージ1時間 400バーツ(約1200円)

スタッフ

主に女性スタッフがマッサージを対応してくれます。
とてもフレンドリーに対応してくれます。

営業時間

10:00~23:00 or 24:00

店内の様子

店内は照明が綺麗で、とてもおしゃれな雰囲気のつくりとなっています。

女性同氏やカップルで行くと良いかもしれませんね。

最初はこちらで足を洗ってもらいます。
ジーンズや長ズボンのお客さんには緩いマッサージ用のズボンを渡されるので奥の個室で着替えることが可能です。
終了後に返却できます。

受付前ではお客さんが待機中。

紫色を基調とした店内の配色はタイをイメージしたものかもしれませんね。

こちらがボディマッサージのルームになっています。

場所

ノースパタヤに集中しています。
セカンドロードにもありますので、ホテルから近い場所で探してみてください。

公式サイト

総括

私はフロントのスタッフのはからいで、ボディとフット合わせたコースで400BでOKだというのでお願いしました。
最初はフットマッサージからスタートして、個室に移動しボディマッサージをします。

内容としては満足できました。
スタッフの方々に技術力があり、とても気持ちよかったです。
ストリートスパでこの値段であれば十分に満足できるかと思います。







いつもシェアいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
アバター画像
JUTAKAノマドワーカー
約10年間の海外勤務を経て、海外・国内ノマドワーカーとして独立しました。日本をベースにタイ、カンボジア、ベトナム、インドネシア、フィリピンを拠点に活動しています。