バックパッカーズバイブル: ~世界を旅する前に読んでおきたい52の話~ (ジュタカ出版) Kindle版

【バンコクカフェ】変わった動物がいる!?「ザ・アニマルカフェ(The Animal Cafe)」に行ってみた

【バンコクカフェ】変わった動物がいる!?「ザ・アニマルカフェ(The Animal Cafe)」に行ってみた

本日来ておりますのは「ザ・アニマルカフェ(The Animal Cafe)」さんです。

アニマルカフェはBTS沿いには無いので、

  • サラデーン
  • チョンノンシー
  • スラサック

このあたりの駅から南に20分ほどタクシーで走らせたところにあります。

タクシーで約100THBくらいです。

入り口

もう見たらすぐに分かりますw

カフェは入って階段上って2Fにあります。

メニュー

こんな感じのメニュー。

今回注文はアメリカンコーヒー。

1名につき1ドリンク+1フードを注文しなればなりません。

店内様子

店内は2フロアと2つの動物部屋に分かれています。

間接照明と木の質感がオシャレ。

レジ側から。

2つのアニマルルーム。

もう1つのルーム。

最初に手を洗浄します

スタッフに促され最初に席に座る前にこちらで洗浄。

アニマルたち

まずは猫。

スカンク。

キツネ。

鳴き声がキャンキャンでしたw

ここにはサーバルキャットも!

こっちにはスカンクときつねとたぬき。

気持ちよさそうに寝ています。

お!起きた!

かわいいなお前w

じろ。

こんな感じでガラスなので中の様子が見えるのがいい。

こんな感じで遊べます。

スタッフさんが写真を撮ってくれます。

やはり動かずw

こっちはたぬき。

 

 

アライグマかなw

とりあえずなかなかかわいい。

サーバルキャット4匹たちが猫じゃらしに食いついてますw

貫禄あり。

うん、でかい。

なかなかかっこいい。

戯れる姿はもはやヒョウ。

こっちの種類は何でしょうか。

少し頭をさわったら「シャー」と唸ってました。

さすが獣w

まとめ

BTS沿いに無いのがあれですが、なかなか普段接することのないような動物ばかりでした。
なかなか良かったです。
価格は高めですが、動物たちのオプションを考えるとこんなものかなと思います。
1人1ドリンク1フードオーダーは必須なので注意。

おすすめです。

こんな感じの看板があるのでわかりやすい。

インフォメーション

■店名:The Animal Cafe
■住所:311/2 Sathu Pradit 19 Alley, Chong Nonsi, Yan Nawa, Bangkok 10120 タイ
■電話:+66 2 674 0277
■時間:11時00分~20時00分
■サイト:https://www.facebook.com/theanimalcafethailand/

取材日:2020年2月9日







いつもシェアいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
アバター画像
JUTAKAノマドワーカー
約10年間の海外勤務を経て、海外・国内ノマドワーカーとして独立しました。日本をベースにタイ、カンボジア、ベトナム、インドネシア、フィリピンを拠点に活動しています。