バックパッカーズバイブル: ~世界を旅する前に読んでおきたい52の話~ (ジュタカ出版) Kindle版

商品の説明

内容紹介

長期海外旅行や世界一周旅行を計画する時というのは不安と興奮に満ちています。
本書は、バックパッカーとして世界を旅する前に最低限知っておいた方がいいことや心構えについて、「旅の準備に関する情報」「旅中の情報」「旅後のことについて」の三つの時間軸でそれぞれお話していきます。
■世界一周旅行に行く準備をするために情報を集めている人
■世界一周旅行へ旅立ちたいが不安で一歩踏み出せない人
■世界一周旅行を通じて人生を変えたいと思っている人
そんな人のために旅前の不安を払拭するための52の方法を紹介。
旅を通じて人生を変えるための一冊です。

バックパッカーズバイブル電子書籍版

より多くの方にバックパッカーズバイブルをご利用・知っていただくために、今回Amazon Kindleストアより電子書籍版として出版するに至りました。
サイト「バックパッカーズバイブル」では記載していない「旅後について」のお話しや、その他コンテンツを分かりやすくコンパクトにまとめております。
お時間ない方にはサクッと読みやすい内容になったのではないかと思います。
下記リンクからご購入はもちろんのこと、Kindle Unlimitedでもご利用になれますので、チェックしてみてください。


バックパッカーズバイブル: ~世界を旅する前に読んでおきたい52の話~ (ジュタカ出版)

 

▼サイトの方も宜しくお願いいたします。

世界を旅する人のための情報サイト、バックパッカーズバイブル

http://backpackers-bible.com/







この記事をSNSでシェアするには以下リンクから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

ジュタカ

海外駐在員として、アジアで働いております。当ブログでは、「世界」をテーマに仕事や旅行情報を個人の体験談を交えながら発信しております。また、「タイ」と「ボクシング」が好きでこの分野の情報も多いです。

【趣味】ボクシング、旅行
【好きな国】タイ、香港・澳門

詳細プロフィールはこちらから