バックパッカーズバイブル: ~世界を旅する前に読んでおきたい52の話~ (ジュタカ出版) Kindle版

バックパッカーズバイブル: ~世界を旅する前に読んでおきたい52の話~ (ジュタカ出版) Kindle版

商品の説明/内容紹介

長期海外旅行や世界一周旅行を計画する時というのは不安と興奮に満ちています。

本書は、バックパッカーとして世界を旅する前に最低限知っておいた方がいいことや心構えについて、「旅の準備に関する情報」「旅中の情報」「旅後のことについて」の三つの時間軸でそれぞれお話していきます。

  • 世界一周旅行に行く準備をするために情報を集めている人
  • 世界一周旅行へ旅立ちたいが不安で一歩踏み出せない人
  • 世界一周旅行を通じて人生を変えたいと思っている人

そんな人のために旅前の不安を払拭するための52の方法を紹介。

旅を通じて人生を変えるための一冊です。

バックパッカーズバイブル電子書籍版

より多くの方に世界旅行に関する知見を広めるために、今回Amazon Kindleストアより電子書籍版として出版するに至りました。

「旅後について」のお話しや、その他コンテンツを分かりやすくコンパクトにまとめております。

お時間ない方にはサクッと読みやすい内容になったのではないかと思います。

下記リンクからご購入はもちろんのこと、Kindle Unlimitedでもご利用になれますので、チェックしてみてください。







いつもシェアいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
アバター画像
JUTAKAノマドワーカー
約10年間の海外勤務を経て、海外・国内ノマドワーカーとして独立しました。日本をベースにタイ、カンボジア、ベトナム、インドネシア、フィリピンを拠点に活動しています。