バックパッカーズバイブル: ~世界を旅する前に読んでおきたい52の話~ (ジュタカ出版) Kindle版

好きならはっきりと「君に逢いたい」と伝えよう

愛については言いたいことは我慢しない

もし好きな人がいるなら我慢せずに「君に逢いたい」と伝えましょう。

一番良くないのは、はっきりと伝えられずにそのまま終わってしまうことです。

それは、何年も何十年も心に後悔として残ります。

世の中には3種類の人がいます。

  1. 好きな人に自分の心からの想いをぶつけられるひと
  2. 好きな人に自分の心から想うだけのひと
  3. 好きな人に自分の心からの想いを隠そうとするひと

大事なのは恐れずに言いたいことを伝えるということです。

相手はどう想うかわかりません。

よく思われないかもしれませんし、喜んでくれるかもしれません。

しかし、もし言わなければ「なぜあの時想いを伝えなかったんだろう」と後悔だけが心に残ります。

それが一番よくありません。

逢いたいなら逢いたいと伝えよう。







いつもシェアいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
Avatar photo
Jutakaアジア在住の海外駐在員ブロガー
アジア在住の海外駐在員ブロガーです。アジア生活長いです。海外の中でもとりわけタイ(バンコク・パタヤ)が好きで時間を見つけては行ってますが、最近は仕事が忙しくて行けていません。