【キックボクシング】町田光選手の動画を観て16年前を思い出した件

【キックボクシング】町田光選手の動画を観て16年前に汗を流したジムを思い出した件

またまたGoogleの画像検索からツイッターで「町田光」選手というキックボクサーの画像を見つけました。

あれー?どこかで見覚えあるなあ、と思い過去を思い出すと、当時私が17歳の時に東京福生のボクシングジムでミット打ちをしながら汗を流していた選手であったことを思い出しました。

あれが私18歳のときだったので、ちょうど今から約16年前・・・
ボクシングセンスのかたまりのようなミット打ちは未だに覚えています。
「町田君」という響きがどこかにありました。

現在はキックボクサーとして成功

こちらの町田選手の動画を見る限り、

橋本道場所属に所属され、世界のベルトも獲得されているようです。

57戦36勝(11KO)18敗3分

・WPMF世界スーパーフェザー級王者
・REBELS60kg級王者
・INNOVATION スーパーフェザー級王者
・元MA日本スーパーフェザー級王者
・元WPMF日本スーパーフェザー級王者

IKG(いけてない)格闘家グループメンバー
居合パンチャー
侍キックボクサー

出典:https://profile.ameba.jp/ameba/19891119m/
出典:https://twitter.com/pipipi1987

「必殺・居合いパンチ」の侍キックボクサーというブランディングにも成功しているようです。

現在の舞台

キックボクシングの祭典「KNOCK OUT」に参戦されたり、異種格闘技「巌流島」で勝利されたり活動の幅が広いです。

RIZINにも出場されているんですね。

ぜひ頑張っていただきたいです。
応援したいと思います。

同世代として目指す世界は違いますが、一緒に世界を変えてきましょう。







この記事をSNSでシェアするには以下リンクから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

ジュタカ

海外駐在員として、アジアで働いております。当ブログでは、「世界」をテーマに仕事や旅行情報を個人の体験談を交えながら発信しております。また、「タイ」と「ボクシング」が好きでこの分野の情報も多いです。

【趣味】ボクシング、旅行
【好きな国】タイ、香港・澳門

詳細プロフィールはこちらから