バックパッカーズバイブル: ~世界を旅する前に読んでおきたい52の話~ (ジュタカ出版) Kindle版

YouTuberのKSI vsローガンポールのボクシング試合はドロー

試合結果はドロー

YouTubersのKSIとLogan Paulとのボクシングの戦いが終わったようです。
結果はドロー。
2Rまではローガンポール優勢だったそうですが、後半はKSIが盛り返すもドロー。

KSIとはチャンネル登録者1942万人のイギリスのユーチューバー。
現在25歳(1993年6月19日生まれ)。
また、コメディアン、俳優、ラッパー、アマチュアボクサーと数々の肩書を持つようです。KSI wikipedia

逆にローガンポールは日本でのお騒がせの一件で炎上したのでもう有名人でしょう。

マンチェスターアリーナで行われた試合は、YouTubeに無料でライブストリーミングされ、180万人がライブ視聴し、3600万人が公式チャンネルで視聴していたそうです。(視聴には7.50ポンドの手数料がかかったそう)
試合では15,000枚以上のチケットが販売されたそうです。

これだけでも相当なお金が動きますよね。
規模が半端ない・・
さすが世界のメガユーチューバー同士です。

参考:KSI v Logan Paul: YouTube boxing fight ends in a draw – BBC News

 

もう煽りが本場のタイトルマッチ

この映像観てわかると思いますが・・
計量でマイケル・バッファーが登場しています。
これは普通世界のTOPボクサーでもなかなかありえないことなんです。

それほど注目された試合だったんでしょうね。

再戦するということですので、楽しみにしていましょう。







いつもシェアいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US
アバター画像
JUTAKAノマドワーカー
約10年間の海外勤務を経て、海外・国内ノマドワーカーとして独立しました。日本をベースにタイ、カンボジア、ベトナム、インドネシア、フィリピンを拠点に活動しています。