YouTuberのKSI vsローガンポールのボクシング試合はドロー

試合結果はドロー

YouTubersのKSIとLogan Paulとのボクシングの戦いが終わったようです。
結果はドロー。
2Rまではローガンポール優勢だったそうですが、後半はKSIが盛り返すもドロー。

KSIとはチャンネル登録者1942万人のイギリスのユーチューバー。
現在25歳(1993年6月19日生まれ)。
また、コメディアン、俳優、ラッパー、アマチュアボクサーと数々の肩書を持つようです。KSI wikipedia

逆にローガンポールは日本でのお騒がせの一件で炎上したのでもう有名人でしょう。

マンチェスターアリーナで行われた試合は、YouTubeに無料でライブストリーミングされ、180万人がライブ視聴し、3600万人が公式チャンネルで視聴していたそうです。(視聴には7.50ポンドの手数料がかかったそう)
試合では15,000枚以上のチケットが販売されたそうです。

これだけでも相当なお金が動きますよね。
規模が半端ない・・
さすが世界のメガユーチューバー同士です。

参考:KSI v Logan Paul: YouTube boxing fight ends in a draw – BBC News

 

もう煽りが本場のタイトルマッチ

この映像観てわかると思いますが・・
計量でマイケル・バッファーが登場しています。
これは普通世界のTOPボクサーでもなかなかありえないことなんです。

それほど注目された試合だったんでしょうね。

再戦するということですので、楽しみにしていましょう。







この記事をSNSでシェアするには以下リンクから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

ジュタカ

海外駐在員として、アジアで働いております。当ブログでは、「世界」をテーマに仕事や旅行情報を個人の体験談を交えながら発信しております。また、「タイ」と「ボクシング」が好きでこの分野の情報も多いです。

【趣味】ボクシング、旅行
【好きな国】タイ、香港・澳門

詳細プロフィールはこちらから